猫的生活
a0016348_132329.jpg  寝て
     起きて
         食べて
             啼いて
         寝て
     起きて
         交わって
        

      風の音聴く・・
[PR]
# by poesie1 | 2004-04-30 13:13 | ■猫
もういっちょ都忘れ
a0016348_128.jpgこっちの方が、らしいかもしれません。

風にゆれ~る~♪
・・・なんて歌はないが。

目下の悩みは
写真のピントが合わないこと。

致命傷・・(泣)
[PR]
# by poesie1 | 2004-04-30 01:03 | ■花
椿
a0016348_135854.jpg

絵日傘という種類ではないかと・・。
この花、恋してません?

ブログの説明に「花に死す」なんて書いたけど
あれは勢いです。
死にたかありません。。
[PR]
# by poesie1 | 2004-04-29 13:59 | ■花
都忘れ(ミヤコワスレ)
a0016348_222138.jpg都を忘れても春は忘れない。
野春菊、東菊とも呼ばれる。

トラックバック・・って
なんざんしょ。。

ううぅ・・
ブログ手強し。
[PR]
# by poesie1 | 2004-04-28 22:22 | ■花
本日の収穫
ラディッシュたち。
a0016348_134958.jpg

母がご丁寧にひげ根を全部とっちまいました。
こんなにかわいいのに食っちゃうことしか考えてない(泣)
[PR]
# by poesie1 | 2004-04-28 13:51 | ■収穫
菊咲一華 (きくざきいちげ)
a0016348_85628.jpg別名 菊咲き一輪草。
こちらの名前の方が・・らしい。
アネモネの原種にも似てない?
葉っぱもよく似ていて親戚筋かもなっていつも思う。
[PR]
# by poesie1 | 2004-04-28 00:14 | ■花
水仙
a0016348_01028.jpg
どんなページにするか模索中。
当面は旬のお花を気の向くままにアップしていこうかな。
それよりなにより、ブログ?がどんなものかさっぱりですもん。
ああ、オソロシイ。。
[PR]
# by poesie1 | 2004-04-28 00:11 | ■花
水仙
a0016348_066.jpg水仙は種類がたくさんありますねぇ。
同じ黄色でもこれほどのバリエーションがあるんだなって驚かされる。

昨日初めてコメントいただきました。
ひとりよがりで遊んでたのでびっくり、あ~んどちょっぴり責任感じました。
まあ、感じただけで何も変わりませんが。。
[PR]
# by poesie1 | 2004-04-28 00:07 | ■花


その他のblog&hp
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧